ローディング

News

最新情報

新型コロナウイルスの感染予防対策について

新型コロナウイルスの感染予防対策について

日頃より、愛昇殿三重をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

愛昇殿三重では今回の新型コロナウイルスによる感染拡大の状況を受けて、お客様の健康と安全のため、当面の期間以下の対策を取っております。

【感染予防対策】

【館内での取り組み】
■接客時のマスク着用
スタッフはマスクを着用しております。

■アルコール消毒液の設置
館内複数箇所に消毒液を設置しております。

■定期消毒の強化
各所扉およびドアノブ、エレベーター内のボタン等お客様の触れる機会の多い箇所については定期的に消毒を行っております。

■館内の換気
空調機器の最大値による換気を実施しております。

■座席は間隔を開けて配置
各ホールでは座席は間隔を開け配置しております。
また、喪家様、ご参列者様のご要望に柔軟に対応させて頂きます。

《レイアウト例》
▶︎通常時レイアウトイメージ

▶︎対策時レイアウトイメージ

【従業員に対する取り組み】
■出勤時の体調チェック
従業員は検温し37.5度以上の発熱、また、体調がすぐれない場合は自宅待機としております。

■バックスペースにおける消毒の強化
入館口、事務室、化粧室、ロッカー等従業員施設にもアルコール消毒液を設置し、手指の消毒を徹底しております。

■不要不急の出張等の自粛
従業員の不要不急の出張および海外渡航は禁止としております。

【お客様へのお願い】
ご来館時のアルコール消毒へのご協力をお願いしております。
ご来館時およびご来館中に、体調がすぐれないようでしたらスタッフまでお申し出ください。何卒、お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

愛昇殿三重

Contact

お問い合わせ

アマリリス
資料請求
お問い合わせ
お急ぎの方へ